渓彩楽遊 のブログ記事です
プロフィール

渓祥

Author:渓祥
"渓彩楽遊"
   ブログへようこそ!

 高橋 渓祥 です。
(ペンネーム)

釣り(テンカラ)、温泉、旅行を楽しんでおります。
渓彩楽遊テンカラ倶楽部のブログ編として記載しております。
よろしくお願いいたします。
(熟年といっても青年のつもりでおります)

最新トラックバック
アクセスカウンター
(2014年からカウント開始)
不思議な経験談を記録とし残します。 (写真なし)

これは直接ご本人からお聞きしたお話であり、嘘ではないと信じられるお話でした。
******
 ご夫婦でお住まいの方で、奥様が通院で保険証を探したところ、いつもの場所に
ないではありませんか? 「お父さん保険証は?」という言葉に、ご主人は
「何も触っていないが、いつものところに無いのか?」と返事。

いつもの場所は電話機の近くの物入れで、それほどごちゃごちゃしている訳では
ないので、何回もご夫婦であらためましたが、無いのは確か!
また、奥様だけでなくご主人の保険証み見つからない!

仕方なく、ご主人はいくつかの病院に電話し「保険証の忘れがないか」を確認
したものの、見つかりません。

奥様はと、胸騒ぎがして、自宅の仏壇にて手を合わせたところ、
母の命日(数日前)にお墓参りしていないことに気が付き(三周忌)、
「申し訳ございません!」との思いで手を合わせました。

そうして気がついたら、いつもの場所に保険証がご夫婦の分、ちゃんと
あるではありませんか!

二人はびっくり! 仰天!

これは心霊現象なのか、テレポーテーションなのか、よくわかりませんが
ボケや嘘ではないことは、信頼できる方の真面目なお話なのでよく分かります。
ご夫婦で2回3回と探した場所に無かった保険証が、いつの間にかいつもの場所に
現れたということです。

量子力学ではパラレルワールドが存在することを証明できるということですが
これもその類でしょうか?

どなたか、ご説明できる方が居られましたらご教授御願い致します。

※以前記事としました「気の世界」での出来事は再現ができる事象とは
 思いますが、本件は別の次元での不思議なお話でした。
 (再現できるわけないですよね!)




2014/02/03 11:35 不思議な話 TB(0) CM(0)
"気"なるもの、気功の"気"を指しますが、実際に気を経験(受けるとか)した方は少ないと思われますが,当方は30代より経験しており、この世界があるのは当たり前のように思っております。 私"気"の師匠の一人である方が、植物での証明をされたのには驚きました。 以下はその話です。

 同じ木になるきゅうりを、1本は普通の如く何もしないきゅうり。 もう一本は朝昼晩"気"を入れたきゅうり。 結果、明らかな違いとなって育ったのを見せられました。 普通のきゅうりは普通のサイズ。 "気"を入れられたきゅうりは、凡そ重さで3倍、長さで1.5倍、太さでも2倍近い超大ぶりなきゅうりでした。

 温室果物で、クラシック音楽を聞かせて育てると違いがでる話は聞いたことがありましたが、"気"を入れると、こんなにも違うものかと非常に驚いた次第です。
 とは行っても、こんなことは誰にでもできる訳ではありません。 この師匠は、電車車中で、対面に座って騒いでいる人も眠らせるような気の達人でもあるので。

2013/09/04 00:58 不思議な話 TB(0) CM(0)
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR